忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほろ酔いもこ

果てさて気がつけば例大祭から1週間が経過しまして、割と生活も落ち着いてきました。
最近はどうも焼きスルメゲソを咥えながら絵描くのがマイブームのようです。
これでビールとかのめりゃ最高なんでしょうけど、自分酒弱いものでw
幻想郷の少女達はみんな酒強いですよね。
うらやましいw


web拍手返信~

>例大祭当日にけーねの色紙(ちっちゃいの)もらった者ですー。ありがとうございますー。
>やはり岡平さんのけーねには溢れ出る愛が・・・ッ 大切にしますねー^^

ちっちゃいの、ということは大吉を引いた方ですなw
おめでとうございますw
ええ、慧音は特にチカラ入れて描きました(ぉ
是非大切にしてやってくださいまし~
PR
おみくじ

ほんっとにお疲れ様でしたッ
岡平です。

いやはや…なんという人人人…。
過去最大とは思っておりましたが想像をはるかに超えた人の壁、いや山…w
風の噂では6万人近くの人間があの場所に集ったとの事。
オンリーじゃねえよこんなのwwwwwwとか思いながら本を売ってました…w

おかげ様で当日持ってった本は新刊既刊含めてすべて完売しました。
手に取ってくださった方々、本当にありがとうございましたw
新刊1冊につき景品付きおみくじ1回を贈呈してたのですが、↑の画像がそのすべての絵柄になってますー。
大凶以降の5種類がシークレットで引いた方には大きい色紙を。
大吉は10本でこちらも引いた方には小さい色紙をプレゼント、というイベントでしたw
ゆっくりを引いた方の微妙な表情は忘れられませんwwwww

良くも悪くも前代未聞の超オンリーイベントでした。
運営様方、まずはお疲れ様でした…w
課題も大きく残したであろう今回の例大祭、ぜひとも次につながるものにしていただけたらな、と思っています。
次回もまたよろしくお願いしますー!

果てさて。
書店委託が始まっていますー、と言おうと思ったのですが、どうもとらのあなさんの通販ページを見るとすでにウチの新刊は完売の雰囲気…。
さ、再販するかどうかはちょっと考えさせてください…。


例大祭後のWeb拍手更新~
<例大祭であなた様の嫁、気も遠くなるような麗しいけーーーーーねを描いてもらった者です。
<ありがとうございました!当日絵に一目惚れだったのでこれからHPに通わせて頂きますのでよろしくです。
(一部改変)
例大祭ではお越しいただきましてありがとうございました!
慧音スキー仲間ですねwww当日も結構慧音描いてください!って方多かったんですよw
更新の頻度はそれほど高くありませんが、生暖かい目で見てやってくださいましー。

<例大祭お疲れ様でした。今回初めて大熊猫反店さんの本を読ませていただいたのですが、キャラへの愛が
<ひしひしと伝わってきて素晴らしかったです。メガネの早苗ぽんッッ!
<こんごともチェックさせて頂きます。長文失礼しました。では。 
こちらも例大祭ではありがとうございましたー。
本のほう、お気に召していただけたようで、光栄であります!
早苗にメガネ似合うんじゃね!?って原作者の凪羅さんに言ったのは自分ですフヒヒw
これからも頑張らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。


例大祭新刊脱稿しました。
これで当日は大手を振って参加できますw

http://kit.or.tp/~pandaza/kokuchi/shinkou.html
例大祭5新刊『信仰はいかがですかぁ?』
44P/B5/500円予定
早苗メインののんびりした本です。
おうちで番茶でもすすりながらご覧くださいませ。

当日は是非 よ-22b 大熊猫飯店 へお立ち寄りくださいませ。

尚、とらのあなさんへの委託も決定しています。
当日来れない!という方はそちらのほうでもチェックしてみてくださいー。


ふう、肩の荷が下りました…w
今回も神主様の新作やら黄昏さんの緋想天やら、目玉作品が目白押しですなw
今から当日が楽しみですw
当日いらっしゃる方、お会いできるのを楽しみにしております!
えーき様

お久しぶりにもほどがありますがお久しぶりです岡平です。
年末にPCがぶっ飛んで以来、まったく更新ができておりませんでした申し訳ないorz

今更ですがコミケお疲れ様でした。
例年になくアツい冬コミでありましたなw


さて気がつけば例大祭の時期が近付いておりますね。
自分のサークル大熊猫飯店も当選しておりました。
ありがたいことですw
スペースナンバーは「よ-22b」です。
配置図をみたらなんと、お誕生日席でした!
が、頑張って漫画描いてるところです…w
早苗メインの守矢本になりまーす。
追加情報をお楽しみに。


さて画像の話題です。
そ-04a 残0抱え落ち さんのSS合同誌、「文樹絵花」にて、えーき様のお話に2枚挿絵を描かせていただきました。
是非こちらの方もチェックしてくださいましーw


はてさて、そろそろネームが確定しそうです。
こっからが正念場だ…ッ!
またね。

TOPにもコミケ新刊バナーを出しましたが、無事コミケ73の新刊は入稿完了いたしました。

http://kit.or.tp/~pandaza/kokuchi/matane.html

告知ページがこちら↑
表紙のとおり、慧音+阿求のシリアス本となっております。

本文頁数は36、予価は300円です。
いつものバトル系ではなく、ゆったりとした語り口のお話となっております。
是非是非コミケ73・三日目には、西2ホール な-11a 大熊猫飯店へお立ち寄りくださいませー。


はー。
これでようやく我慢していた諸々に手を出せます…w
主にBASARA2英雄外伝とか、他にも積んでるRPGやらなにやらが…。


英雄外伝は給料日まで買えそうに無いのでもうちょっと我慢ですね(´・ω・)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索