忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c74告知


長らくお待たせいたしました。
コミケ74向けの原稿は無事脱稿、印刷所の方に入稿させて頂きました。
C74新刊情報は以下を参照

http://kit.or.tp/~pandaza/kokuchi/oyugi.html

レミリアVSバカレンジャイな本になっております~

「紅い月夜のお遊戯会」
レミリアVSバカレンジャイ中心バトル漫画
44P/B5/予価¥500

尚、月の宴で発刊しました酒呑み合同誌「酒場で格闘ドンジャラホイ」の再販も確定しております。
こちらも500円での頒布になります。
まだ手に入れてない方はぜひこの機会にどうぞ~。

今回の新刊と再販の合同誌は同時にコミケの当日よりメロンブックス様に委託が決定しております。
直接いらっしゃれない方はこちらも合わせてどうぞー。


今回はいろいろと切羽詰まった感じでした…w
入稿自体は1日の時点で終わっていたのですが、終わった脱力感と諸々で二日ほど休養取ってました…w
情報公開が遅れてしまったのがちょっと申し訳ないです。

さて、あとは当日を待つばかり。
今年のコミケもアツくなりそうだ!
当日はよろしくお願いします!
PR

昨日の月の宴、参加した皆様お疲れ様でしたー

予想を大きく超えた参加者の多さにビビりましたwwww
横断歩道渡る前から見える待機列を見たときからなんとなく予感はしていたのですがw

近年参加したイベントの中では比較的穏やかだったようにも思いました。
もちろん忙しいことにはなんら変わりはなかったのですが…w
自分はたくずぃーさんのサークル「路草」にお邪魔して売り子をしておりましたよ。

今回持っていった合同誌はありがたいことに刷った分がすべて完売いたしました。
お手にとって下さった方、本当にありがとうございました!
尚、委託に関しては再販になりますので、ちょっと時間がかかります。
夏コミの新刊入稿が終わったら様子みて一緒に再販かなぁ、とも考えております。
夏の新刊が店頭に並ぶころに一緒に出せればちょうどいいかな、と。
ですので興味がおありの方はもう少々お待ちくださいませ。


さて、再び夏の本の原稿に戻らねばー
こちらも完成し次第また告知いたしますのでまたよろしくお願いいたしますー

ドンジャラホイ


水面下でコソコソやっておりました。
7月20日、浜松町都産貿にて開催される永夜抄オンリー、月の宴に合同誌を出すことになりました!

http://kit.or.tp/~pandaza/kokuchi/sake_attention.html

東方酒呑み合同誌 酒場で格闘ドンジャラホイ!
B5/44P/予価¥500

当日は「は-01 路草」さんのスペースに置かせていただくことになります。
お越しになる方は是非チェックしてくださいましー



さて、こちらもひと段落したので、また夏コミ原稿に戻ります…
がんばらないと。
土蜘蛛さん

総本山、上海アリスさんで東方地霊殿のweb体験版が公開とのことで、こちらでも3面までのネタバレを解禁しようと思いますー。

ってなわけでちょっと前に描いた黒谷ヤマメを。
土蜘蛛さんなんで蜘蛛っぽいシルエットですねw
頭のてっぺん付近は自己解釈で描いてます。
おだんごー。


さてさて、そろそろ本格的に原稿をゴリゴリ進めていこうと思いますー。
コミケ74カット

というわけで、ちょっとご報告が遅れましたがコミケ74受かってます。

土曜日 西地区 "す" ブロック 22b 

です。
今回は二日目ですね…w
去年は初日だったし、同人ゲームのジャンルはここんとこ夏に日程移動するケースが増えてる気がするけど、どうなんでしょう?
規模的な問題かな?

今回は新刊に予告を載せましたとおり、レミリア本の予定でっす。
バトルものなんでちょっとページが伸びそうなのが心配ですが…w
ともあれ、がんばって原稿しております。
お楽しみにー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索