忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!
ホントに直前になっちゃった!ごめんなさい!

http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/pal/pal.html


GoingTOP.jpg









10/11 東方紅楼夢5新刊情報告知ページできました!
新刊:強引ぐ★ジェラシィ
B5/32P/予価¥500


ひたすらパルスィが赤面し続けるお話です。
ある意味凪羅さんらしいシナリオですねwwwwwww

そういえば凪羅さんと組んで描くのも、大熊猫飯店のみの個人誌としてもかなり久しぶりになりますネ。
…あれ、去年の夏のレミィVSバカレンジャイ以来じゃね?

今回は試験的にほぼフルデジタルで描きました。
コミスタじゃなくてSAIだけどNE!
こういった表現の仕方もまたアリなんじゃないかなーということでひとつ。


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_ookumaneko_jerashi.php
尚、既にメロンブックスさんの通販ページにて告知&予約が始まっています。
会場に来られない方はそちらのほうで是非ともチェキしておいてくださいませー。
PR
orz.jpg









…また、つまらぬ年をとってしまった…。
1週間以上経過しておりますがコミケお疲れ様でした!

そしてごめんなさい!
前日夜にヨナベして作ったおみくじの中身を全てホテルに忘れてくるという大失態を犯してしまいました…
Tシャツを楽しみにしていた皆様大変申し訳ありません…
また機会があればTシャツ作ってみようと思っているのでそのときまでお待ちくださいませ。

今年のコミケは来場者数が過去最大クラスだったそうで…
コミケの実況スレのまとめなどを見て相当ヤバかったというのは見て取れました。
内側で参加してた我々からみても、なんといいますか人がはけないといいますか入っても出て行かないといいますか、循環が悪かったように写りましたねー

暑い中合同誌を買いに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
完売こそ達成しませんでしたが、メロンブックスさんの通販ページは品切れ、アキバメロンの店頭で数冊確認しましたのでまだお求めでないかたはそちらか、多少手元に残っておりますので次回以降の大熊猫飯店参加のイベントでお求めくださいませ。

次回は参加は10月の紅楼夢と御射宮司祭です。
月に2度の遠征は大変そうですががんばりますー


尚、冬コミの申し込みも完了しております。
mixi090820.jpg




…1イベントでカットを4枚も描いたのははじめてです…w
自サークルとしては小町に出した河童本の完結編を。
その他音楽系サークルさんのカットを描かせていただきました。
皆受かると良いなぁ…




以下Web拍手返信(お名前は割愛させていただいております)

<コミケお疲れ様でしたーw 二日遅れて申し訳ありません。今回は色々とありがとうございましたw 初対面にもかかわらず、色々とお話をして頂いてありがと うございます。また、スケブも描いて頂いてありがとうございます。描いている時に後ろから凝視していてすみません。でも、とても勉強になりましたw あの 親父殿は大切にしますw その為に、スペースにお邪魔してしまったりと色々とご迷惑をかけてすみませんでした。これからも体調に気をつけて活動を頑張って くださいw 自分も追いつけるように努力します。長文失礼しました。それでは~(ぺこり) 

お疲れ様でした!
こちらこそバタバタしていて申し訳ありませんでしたー
あんなスケブでよろしければ何度でもお受けしますのでまたお気軽にお立ち寄りくださいませw


<新刊楽しく読ませて頂きました~&暑い中色紙にイラストありがとうございます
色紙に関しては墓まで持って行く所存ですwww

いつもありがとうございますw
そちらこそお暑い中大変だったでしょう…w
色紙、大事にしていただけたらうれしいです
コ  ミ  ケ  で  す  !


というわけでまもなく自分は帝都へ向けて進撃を開始しようと思っております。
PCに触れなくなりますのでここで明日の最終頒布情報を出しておきますね。


新刊!
東方酒呑み合同誌2『吐くまで呑もうぜ』
http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/sake2/sake2_at.html
B5/106P/予価¥1000
新刊購入していただいた方にはおみくじを引く権利がつきます!
大吉を引くとWi-Z GARAGEさん謹製のメンズビールステッカーが!
そしてシークレットを引いた方には先着順で…


Image066.jpg











Image067.jpg











こんなTシャツをプレゼント!
※数量が限られておりますのでなくなってしまったときはごめんなさい!

尚、TシャツはLサイズのみとなっております。


既刊
河城にとりメインシリアス本 『寂しんぼ夜想曲』
http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/kappa.html
B5/28P/¥500

こちらも若干ですが用意してあります。
不敗小町にこられなかった方はこちらでどうぞ!
ちなみに下巻は冬コミを予定してます(´ω`)






以上が大熊猫飯店としての頒布情報になります
お隣のWi-Z GARAGEさん&久澄有羽さんのWIAとは合体配置になっておりますがお会計は別となっております。
ご理解のうえでお越しいただければ幸いであります。


それともう一点!

今回もオリジナル音楽サークルGTROのリベロさんとコラボでCDが出ます!
GTROの新譜と一緒に告知させていただきますね!

以下原文コピペ

---------------------------------------------
うさきち&リベロ presents 同人音楽サークル「GTRO」 
2nd Album 「空の巻」
コミックマーケット76 8月15日(土)/2日目 
東コ-39a GTRO にて頒布予定!

視聴と詳細はこちらをどうぞ↓
http://www.funk.ne.jp/~rybero/music/gtr5.htm



改めまして自己紹介。
今年で3周年を迎えるGTROは、マイミクのうさきちさんと私の合同音楽サークル。
冬に続いて、今度は久しぶりのフルアルバムを出します。
今回はCD-Rじゃないよ!プレスだよ!

内容は「空」をテーマにした歌ありインストありのバラエティー豊かな10曲。
いつもはオリジナルなのですが、空をテーマにってことで、
AIRの鳥の詩、Farewell song、FFの飛空艇のテーマ等、
アレンジ楽曲を用意するなど、新しい試みにもチャレンジしています。

Voは毎度お馴染み。黒の教団より琳乃さんを起用。
今回歌ってもらう曲のサブタイを、琳ちゃんの今食べたいものにしよう!
と思って聞いてみたら、ラーメンおやじ 町田店の味噌ラーメンと言われ、
どうしてこんなことに…となるところだったのはここだけの話。

他にもボーカルさんは、結月そらさん、コツキミヤさん等、
豪華なラインナップになっております。
つーか2人とも普通にプロじゃないすか…おっかねぇ…

ゲストコンポーザーとしては、
今回も黒教の<s>萌え</s>ドラム担当のに~える君。
前回、エチルアルコールを飲んで失明するといった、
とんでもない歌詞と歌で話題をかっさらったまーつもとさん。
池袋とりとんで、酒とばかうまきゅうりを食べあった仲間である、
CLID-alphapulse-よりdimさん。

ジャケ絵は素晴らしい和風絵描き師のlooolさん、
チラシのデザインはOFFICE PaTRASHより、シモンヌにお願いしました。
まぁ同居人様ですが。

現在は突発男VoオンリーCD、「ウーロンハイ」の2杯目を製作中。
こっちはスケジュールギリギリで、未だにレコーディングが完了しておらず、
出るかどうか怪しいですが、頑張ってる次第でございます。

ともあれ夏のむさくるしい漢が集まる会場内に、
四捨五入したら30の白髪が増えたおっさんを見に来る酔狂な趣味と余裕がある方は、
是非是非遊びに来てくださいませ。
---------------------------------------------


下の方に書いてあるウーロンハイ二杯目のほうでジャケ絵と1曲歌歌ってます。
よかったらチェックしてね!



それでは皆様、会場でお会いしましょう!
sake2_bn.jpg



http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_beer_hakumade.php?RATED=18

メロンブックスさんにて吐くまで呑もうぜの予約受付開始しました!
会場にこられない方は是非こちらでどうぞー!


---------------------------------------------------------------------------------------------

Web拍手でご指摘いただきまして一部リンクを修正しました
ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------------------------

久々Web拍手返信

)はじめまして!新刊楽しみです!!頭をヒッティスにして待ってます!Beer!Beer!
Beer!Beer!
さては貴方もコルピ好きですね!(ぉ
是非是非期待してまっててくださいませーw
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索