忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上経過しておりますがコミケお疲れ様でした!

そしてごめんなさい!
前日夜にヨナベして作ったおみくじの中身を全てホテルに忘れてくるという大失態を犯してしまいました…
Tシャツを楽しみにしていた皆様大変申し訳ありません…
また機会があればTシャツ作ってみようと思っているのでそのときまでお待ちくださいませ。

今年のコミケは来場者数が過去最大クラスだったそうで…
コミケの実況スレのまとめなどを見て相当ヤバかったというのは見て取れました。
内側で参加してた我々からみても、なんといいますか人がはけないといいますか入っても出て行かないといいますか、循環が悪かったように写りましたねー

暑い中合同誌を買いに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
完売こそ達成しませんでしたが、メロンブックスさんの通販ページは品切れ、アキバメロンの店頭で数冊確認しましたのでまだお求めでないかたはそちらか、多少手元に残っておりますので次回以降の大熊猫飯店参加のイベントでお求めくださいませ。

次回は参加は10月の紅楼夢と御射宮司祭です。
月に2度の遠征は大変そうですががんばりますー


尚、冬コミの申し込みも完了しております。
mixi090820.jpg




…1イベントでカットを4枚も描いたのははじめてです…w
自サークルとしては小町に出した河童本の完結編を。
その他音楽系サークルさんのカットを描かせていただきました。
皆受かると良いなぁ…




以下Web拍手返信(お名前は割愛させていただいております)

<コミケお疲れ様でしたーw 二日遅れて申し訳ありません。今回は色々とありがとうございましたw 初対面にもかかわらず、色々とお話をして頂いてありがと うございます。また、スケブも描いて頂いてありがとうございます。描いている時に後ろから凝視していてすみません。でも、とても勉強になりましたw あの 親父殿は大切にしますw その為に、スペースにお邪魔してしまったりと色々とご迷惑をかけてすみませんでした。これからも体調に気をつけて活動を頑張って くださいw 自分も追いつけるように努力します。長文失礼しました。それでは~(ぺこり) 

お疲れ様でした!
こちらこそバタバタしていて申し訳ありませんでしたー
あんなスケブでよろしければ何度でもお受けしますのでまたお気軽にお立ち寄りくださいませw


<新刊楽しく読ませて頂きました~&暑い中色紙にイラストありがとうございます
色紙に関しては墓まで持って行く所存ですwww

いつもありがとうございますw
そちらこそお暑い中大変だったでしょう…w
色紙、大事にしていただけたらうれしいです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索