忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sake2TOP.jpg










http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/sake2/sake2_at.html


脱稿してから少し間が開いてしまいましたがコミケ新刊告知です。

----------------------------------------------------------------

東方酒呑み合同誌まさかの第二弾!


昨年夏にお目見えしたトウホウサケノミゴウドウシが
新たにメンバーを迎え、パワーアップして帰ってきた!

12人の猛者達が描く、幻想郷夏の宴!
御託はいい、酒を持ってこい!!

東方酒呑み合同誌2『吐くまで呑もうぜ』
2009.8/15 コミックマーケット76 2日目 『東1ホール I-03a 大熊猫飯店』にて頒布!
B5/106P/予価¥1000

メロンブックスさんにも委託が決定しています!
会場に来られない方はこちらで!

アヤーヤヤーヤー!!

-----------------------------------------------------------------

これだけ規模が大きくなるとは自分自身思ってなかったです…w
当日をお楽しみに!
自分も完成品を手に取るのが楽しみです!
PR
先週末にコミケの当落が発表されまして。

ウチもどうやら今回も無事当選してくれたようです!
毎度のことですがこの感覚は慣れません…w


8/15 コミケ2日目(土) 東1ホール I-03a 大熊猫飯店

です。


諸事情によりカット公開はもうしばらくお待ちください。
位置的には1ホールの入り口正面の一番太い通路沿いの島です。
かなり入り口寄りなので入ってすぐわかるんじゃないかなーと。

当日はまたよろしくお願いします!



…何も絵がないのは何か寂しいのでPixivに投下した紅楼夢カットの彩色版置いておきますね( ゚ω゚)っ■

okumanekoA.jpg











ご無沙汰してます岡平です。


紅楼夢の申し込みが完了したのでカットを公開してみよう。
okumaneko.jpg










今回はぱるぱる本でいきます。
今年の紅楼夢大阪なんですよねぇ…。
とりあえず日本橋には行きたいと思いますが、他にどこに行ったらいいのやら…

どなたか案内plz(ぉ


そういえば今週末はコミケの当落発表かぁ
受かってますように…受かってますように…!
小町お疲れ様でしたー
所要があって13時で会場を出ることになってしまい、スケッチブックを依頼してくださったのにお受けできなかった方々には大変申し訳なく…
久々のPIOのイベントはまったりしててすごく懐かしい雰囲気でした!
近年の東方オンリーは常にひっきりなしに本捌いてる感じだったので、有る意味新鮮でした…w
短い時間の間でもたくさんの方がスケブ依頼に来てくださって…今回は時間の許す限りスケブ描かせていただきましたー
寂しんぼ夜想曲の下巻は冬コミ予定です~。

また次のイベントでもよろしくお願いいたします!



Web拍手返信~
<小町お疲れ様でした!にとりが可愛い、そして慧音がカッコイイ☆続きが凄く気になります~

お疲れ様でした!
今回の有羽さんからのテーマはまさにそれだったので、そこが上手く出ていたならよかったですーw
続編をお楽しみに!


< 東方不敗小町お疲れ様です。午後から予定があるにもかかわらずスケブを描いていただいてありがとうございます。しかも、無駄に大きいスケブで、普段描かれないと思う雛を頼むという無茶振り^^;

お疲れ様でした!
雛様はあまり描かないというか、まだ練習中なんですねw
大きいスケブは逆に伸び伸び描けるので私は割と好きだったりしますw
次回もまたよろしくお願いいたしますねw


<不敗小町5お疲れ様でした。当日はスケブのお願いも快く引き受けて頂きにありがとうござました。描いて頂いた、にとりが可愛くってほんと感謝です。新刊も 拝見しました。にとりと慧音・・・ 珍しい組み合わせ故に続きが凄く気になる・・・ 下巻の出る年末まで悶えてますね。次回のイベントも楽しみにしています。 ではでは

お疲れ様でした!
河童は短期間でエラい量を描いたお陰で手に染み付いてくれたみたいですw
にとりとけーね、ホントはもっと絡んでもいい間柄なんですけどなかなか描く人がいないんですよね。
下巻、がんばって描きます!
お楽しみに!
小町新刊の入稿を朝9時くらいに済ませてちょっと仮眠とろうとおもって布団に入ったら20時になっていた。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry



というわけで小町新刊脱稿しました。
先ほど告知ページも完成しましたのでこちらを参照してくださいな。

http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/kappa.html


0d37ee17.jpg









河城にとりメインシリアス本 『寂しんぼ夜想曲』
B5/28P/予価\500
2009.3/21 東方不敗小町5
A-42ab 超熊猫ACにて頒布


メロンさんにも卸す予定ですが例大祭本ほど多くは無いです。
下巻出るころには再販も刷る予定ですが、今のところすぐ再販はできなそうだなぁ…

当日は別件とダブルブッキングでして…w
申し訳ないのですが13時過ぎには自分は会場から離脱せねばなりません。
御用のある方は早めに来ていただけると助かります。
忙しくても有る程度は対応できるようにがんばりますのでー
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索