忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi145.jpg









というわけで、コミケ72当選いたしました!

17日(一日目) 東 コ-12ab 大熊猫飯店+ふすま喫茶 です。
リグル島ということで、水中花火さんと合体スペースとなっております。
二年ぶりの東ホールな上に一日目…w
当日は、是非お越しくださいませッ!


というわけで、練習その2・みょん。
リグル本で登場するので練習に、と。
ちょっと服が黒強すぎる感じがするので、本編では若干色落とすかと思います。
まだまだ改善の余地は有るようです。
PR
mixi144.jpg









遅ればせながら、例大祭お疲れ様でした。

いやー、今年の例大祭もアツかったですねー!w
お陰様で新刊『鈴蘭畑でつかまえて』は会場分が完売と相成りました。
皆様のお陰です!
同誌はホワイトキャンバス・とらのあなにて委託しております。
まだ手に入れてないよッ!って方はどうぞそちらでもチェックしてみてくださいませ。


そして、↑のリグルですが、夏コミへ向けての描き方の試行をと。
リグルをメインで描くのは初めてですので、ちょっと自分の中での描き方を確立しておこうと思いまして。
個人的には良い感じに思えたので、こういう雰囲気で行ってみようと思っていますー。


すごく久しぶりのWeb拍手更新ー
<レイぽそです 例大祭お疲れ様でした。 来て頂いた時に不在で申し訳ありませんでしたー
あわわ、こちらこそ間の悪いときにお邪魔してしまって申し訳ありませんでしたー!
次回コミケでは是非!
本当にお疲れ様でしたッ!

<今更ですが例大祭お疲れ様でした!貴方様のお描きになるメディスンが大好きでございます。
( ゚д゚)!
あ、ああ、ありがとうございますッ!
兼ねてメディは慧音と同じくらい愛でながら描いておりましたので、そのようなお言葉をかけて頂けただけでとても嬉しいです…!
こちらもお疲れ様でしたッ!
suzurantop2.jpg










一ヶ月の研修を終え、実家に一時帰省しました。

配属先も決まり、引越しだのなんやかんやで忙しいGWを過ごしております。
配属先は、秋田営業所の管轄の盛岡駐在に決定しました。

来週からは岩手県民になります(´∀`)
岩手県の皆様どうぞよろしくお願いします。

例大祭は予定通り参加します。
スペースナンバーは『り-20a 大熊猫飯店』です。


昨日、その例大祭向けの新刊を脱稿し、告知ページを公開しました。↓
http://kit.or.tp/~pandaza/kokuchi/suzuran.html

新刊『鈴蘭畑でつかまえて』
40P/B5/予価¥300
メディスンメインのシリアス本になっています。
宜しければチェックしていただけると嬉しいです。



さて、今週は忙しくなるぞッ

mixi142.JPG









お引越しー。

というわけでしばらく使っていなかった旧ブログを引っ越して新しい日記帳を作ってみました。
コミケ終わってから更新してなかったんだから、約3ヶ月ぶりですかね…w

無事大学も卒業しまして、晴れて就職先も決まり、今日から私は岐阜の本社で新入社員研修に行ってきます。
また一月ほど潜伏することになってしまいますが、例大祭にはきちんと新刊を出せるように、頑張って原稿もやろうと思ってます。

また会える日を楽しみに。
では皆様しばし、お元気で!

&lt;&lt; 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索