忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみくじ

ほんっとにお疲れ様でしたッ
岡平です。

いやはや…なんという人人人…。
過去最大とは思っておりましたが想像をはるかに超えた人の壁、いや山…w
風の噂では6万人近くの人間があの場所に集ったとの事。
オンリーじゃねえよこんなのwwwwwwとか思いながら本を売ってました…w

おかげ様で当日持ってった本は新刊既刊含めてすべて完売しました。
手に取ってくださった方々、本当にありがとうございましたw
新刊1冊につき景品付きおみくじ1回を贈呈してたのですが、↑の画像がそのすべての絵柄になってますー。
大凶以降の5種類がシークレットで引いた方には大きい色紙を。
大吉は10本でこちらも引いた方には小さい色紙をプレゼント、というイベントでしたw
ゆっくりを引いた方の微妙な表情は忘れられませんwwwww

良くも悪くも前代未聞の超オンリーイベントでした。
運営様方、まずはお疲れ様でした…w
課題も大きく残したであろう今回の例大祭、ぜひとも次につながるものにしていただけたらな、と思っています。
次回もまたよろしくお願いしますー!

果てさて。
書店委託が始まっていますー、と言おうと思ったのですが、どうもとらのあなさんの通販ページを見るとすでにウチの新刊は完売の雰囲気…。
さ、再販するかどうかはちょっと考えさせてください…。


例大祭後のWeb拍手更新~
<例大祭であなた様の嫁、気も遠くなるような麗しいけーーーーーねを描いてもらった者です。
<ありがとうございました!当日絵に一目惚れだったのでこれからHPに通わせて頂きますのでよろしくです。
(一部改変)
例大祭ではお越しいただきましてありがとうございました!
慧音スキー仲間ですねwww当日も結構慧音描いてください!って方多かったんですよw
更新の頻度はそれほど高くありませんが、生暖かい目で見てやってくださいましー。

<例大祭お疲れ様でした。今回初めて大熊猫反店さんの本を読ませていただいたのですが、キャラへの愛が
<ひしひしと伝わってきて素晴らしかったです。メガネの早苗ぽんッッ!
<こんごともチェックさせて頂きます。長文失礼しました。では。 
こちらも例大祭ではありがとうございましたー。
本のほう、お気に召していただけたようで、光栄であります!
早苗にメガネ似合うんじゃね!?って原作者の凪羅さんに言ったのは自分ですフヒヒw
これからも頑張らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索