忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、というか今日のガタケットに参加します。

M-19a Wi-Z GARAGE さんのスペースにもぐりこんでます。
持ってく物は酒呑み2のみですがw
お手元にない方は是非~
PR
えー、未だ御射宮司祭のお疲れ様も言ってない状態なのですが…

突然ですが明日の東方不敗小町SPにお手伝いで行きます


http://regi6.moryou.com/

A-14b『Register6』です

某SNSの某コミュよりスピンアウトした東方アレンジバンドです。
自分は男性ボーカルと作詞、ジャケット絵で参加しています。
冬コミに向けてCDを製作中でして、その中から数曲の暫定版を不敗小町にてプレビューCDとして頒布します!

http://regi6.moryou.com/product/ichiaku.html

こちらがCDの告知ページになっております。
よろしければ是非お手に取ってください!

明日不敗小町に参加する皆様、がんばりましょう!
えー、告知が遅くなりましたが、10月25日に諏訪で開催される風神録オンリー『御射宮司祭』にて新刊だします!

http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/kero/kero.html

keroTOP.jpg










守矢一家中心バカ本『さがさないでください。』
B5/20P/予価300円
河‐35 大熊猫飯店にて頒布予定

諏訪子の帽子が家出するバカでうすっぺらい話です
こちらは現在のところ書店での委託を考えておりませんので、今回以降の会場のみでの頒布となります。
お求めの際はご注意くださいませ。

そのほかに酒呑み合同2、強引ぐ★ジェラシィ、寂しんぼ夜想曲・上あたりを持っていくことになると思います。
まだお手元にない方はこちらも合わせてどうぞ。

あと数時間したら自分は一足先に諏訪に向けて行軍を開始します。
会場にいらっしゃる方、また今回もよろしくお願いいたします~
はるばるインテックス大阪まで行ってまいりました!
今回は型月参加時代以来の一人でイベント参加…しかも遠征というダブルパンチでかなり体力的にもキておりました…w

前日はうがつさん、久林丼さんと一緒にお初天神~海遊館のコースで観光してました。カピバラさんかわいいよカピバラさん。
馬肉専門店もタコ焼きも串揚げも美味かったなー…大阪の食文化万歳です

インテックスは初めてだったんですが想像してたよりも広い会場でした。
やっぱり一人で挨拶回りするのは厳しかった!
挨拶し切れなかった皆様申し訳ありません…平にご容赦を…orz

新刊の捌け具合も上々、多少残っておりますのでそちらは御射宮司祭とコミケにまわそうと思います。

スケブの依頼が多数あったのですが一人ではなんとも行かず、毎度いらっしゃってくださる常連様の『売り子手伝いましょうか?』に厚かましくも甘えてしまいました…orz
途中遊びに来てくれたラヴィサさんにまで売り子お手伝いしていただいてしまいました…orz
ご迷惑おかけしました…と同時にめちゃくちゃ助かりました!ありがとうございました!

会場自体は結構まったり進行だったのに、自分だけ慌しいという不思議な状態でした…w
やっぱりイベントに一人で参加するのは体が持たないなぁ…と改めて実感。
特に遠征は…w


さてさて次回はもう1週間ちょいしかありませんが御射宮司祭です

そういえばサークルカットを公開していなかったので一応公開だけしておきますね

suwa_okumaneko.jpg







ケロちゃんがメインのお話です。
実は紅楼夢終わった時点から描き始めてる関係上、ペラい本になりそうです。
ケツに火がついておりますのでチャキチャキすすめねば…

よろしければ次回のイベントもよろしくお願いします~



Web拍手返信(お名前は割愛しております)

<紅楼夢お疲れ様でした~、新刊楽しく読ませてもらいましたやはり勇パルはいいですなぁw死を覚悟してでもいいから一緒に酒を飲んでみたい そしてスケブ妹紅ありがとうございますこちらも墓まで(ry

お疲れ様でした!売り子までお願いしてしまって本当に申し訳ないと同時に感謝でございます…w
勇パル…どちらかというと俺よか凪羅さんの趣味っぽいんですけどねwww
okumanekoA.jpg









あと1時間もしたら自分は大阪へ向けて出立します。
ちょっと遅くなっちゃいましたが明日の紅楼夢の頒布情報を公開しておきます。


新刊:『強引ぐ★ジェラシィ』
32P/B5/¥500
http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/pal/pal.html
勇パル本です。
ひたすらパルスィが赤面し続けるお話です。
2828しながらお楽しみください。


既刊:『トウホウサケノミゴウドウシ2 吐くまで呑もうぜ』
108P/B5/¥1000
http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/sake2/sake2_at.html
夏コミで頒布した酒飲み合同誌です。

『寂しんぼ夜想曲・上』
28P/B5/¥500
http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/kappa.html
河童本です。
残数少な目ですのでお早めに!


当日頒布予定の本は以上の三種類です。
売り子ちゃんが今回おりませんので自分かなり忙しく動いていると思います…
スケブの受付等は落ち着いてからになってしまうかもしれませんので、ご理解願います。


それでは戦地でお会いしましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索