忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは冬コミお疲れ様でした。
まともな告知も出来ない中、多数の方にスペースにお越しいただきありがとうございました!
ホント、PCのご機嫌だけは予想外のタイミングで崩れるもので油断できませんネ…w

昨年は身内の不幸もあり新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


はてさて本題ですが、今年の3月に開催される博麗神社例大祭の当落がでていましたネ。
大熊猫飯店 K-02a
Register6 ね-09b
と、両サークルともに受かっておりました。
自分は大熊猫飯店のほうでいつもどおりお待ちしております。
スケブや色紙なんかも出来る限りお受けする方向で構えておきます。
発行物はまだ検討中ですが、近くなったらまた告知したいなと思ってます。
よろしくお願いしますネ。

PR
曇と晴の境界
生きてます…生きてますよ!

入稿直前にPCが逝去しまして、告知ページが作れませんでした…
現在弟のPCを借りてブログだけでも更新して告知しようと思います。

◎C79 二日目 東3ホール ア-16a 大熊猫飯店
新刊『曇と晴の境界』
B5/36P/¥500

予告通り、ドSゆかりんがへたれいむをいじめる漫画です。
今年の妖々夢オンリーで描いたモノの完成版になります。
メロンブックスさんに委託も決まっておりますのでそちらでもどうぞー



manju02-02.jpg









◎C79 二日目 東2ホール P-53b Register6
新譜『曼珠沙華』
2曲入り/¥100
Register6も新譜出ます。

1.曼珠沙華(まんじゅしゃげ) 原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View(東方花映塚)
アレンジ:ロー 作詞:オカヒラ 歌:mIsAkI
2.鬼灯の縁 原曲:緑眼のジェラシー(東方地霊殿)
アレンジ:ぽっぷ 作詞、歌:オカヒラ、mIsAkI

今回から新女性VoのmIsAkIさんが参加しています!
デモCDという形なので手焼きで100円となっております。

どちらもよろしくお願いします!
当日は会場で俺らと握手!

遅ればせながら紅楼夢お疲れ様でした!
年々紅楼夢も大きくなっていって自分ひとりでは回りきれないよ…w

aiaitop1.jpg









http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=%E5%A4%A7%E7%86%8A%E7%8C%AB%E9%A3%AF%E5%BA%97
メロンブックスさんにて紅楼夢新刊の『あいあいがさ』の委託販売が始まりました!
お待たせしてしまって申し訳ありません。
よろしければ是非!


さて次はコミケだぞーぃ

脱稿後死んでましたおはようございます。

ようやく告知ページできましたので公開
http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/aiai/aiai.html

aiaitop1.jpg









多々良小傘メイン シリアス本 『あいあいがさ』
2010.10/11 東方紅楼夢6
M-05a 大熊猫飯店 にて頒布
B5判40ページ/イベント予価¥500

メロンブックスさんに委託予定ですがギリギリだったので準備が整っておりません。
委託開始するころに告知します。

当日会場にいらっしゃる方はよろしくお願いいたします~


コミケが終わってすぐにこの調子だよ!


というわけで明日開催される東方旧作オンリー『幺樂団カァニバル!』の新刊情報です

◎魔界一家中心バカ本『電撃戦』
blitztop.jpg










B5判16ページ/イベント予価¥200
樂9 えふえふえふ
樂10 大熊猫飯店 にて頒布

突発企画のリレー漫画です。
委託しない上に部数少ないのでお早めに~


さらに
私が描かせていただいた幺樂団カァニバル!のチラシのおねむ幽香を
8c84e79f.jpg







~studio~SunFlowerさんが立体化してくださいました!
完成品のサンプル画像はサイトに行ってみてね!
~studio~SunFlowerさんのスペースは幺25ですよー


というわけで明日はイベント会場で僕と握手!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索