忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C74ディスプレイ

C74に参加された皆様、お疲れ様でした!
灼熱地獄のような暑さの中、自分も汗ダラダラで売り子してました…ホント死ぬかとw

今回のディスプレイは写真のような感じに置いてましたー
でっかいポスターを前面に貼ってたんですが、西館の通路の狭さと人の多さが相まって、あまり人目につかなかった模様…残念(´・ω・`)
ちょっと考えねばならんなぁ、と思いましたー。
ちなみにポスターの画像はこんな感じ↓

C74.jpg







ちょっと大きめの画像です。
なんか後ろにいますが気にしてはいけません。きっと。

本の裏表紙はWi-Z GARAGEさん提供の雑誌広告風でしたので、ポスターはでっかく駅の掲示広告風に描いてみましたー。
おぜうさまにはピンクとフリルが似合うぜうふふ。

次回の冬コミは萃香で申し込んでます。
当落の時期になりましたらまた告知しますので、その時はまたよろしくお願いいたしまーす。


-------------------------------------------------------------------

コミケ後のWeb拍手更新

<本日はお疲れ様でした。 こちらは最後にポスターをもらうはずだったものです。連絡をお待ちしております。

お疲れ様でしたー。
ええと、まずは申し訳ない。閉場後スタッフさんに退場するように誘導されるまでお待ちしてたのですが、お見えにならなかったようで、ポスターは仕方なく知り合いにお譲りしてしまったのですよ。
また次回に機会がありましたらその時にお声を掛けてみてくださいまし。


<C74お疲れ様でした、裏表紙がとても目を惹きました

お疲れ様でしたっ!
裏表紙はねーw
ドンジャラホイを作る時に誕生したモノだったのですが、今回も素敵なものをWi-Z GARAGEさんが仕上げてくださってありがたいことですw


<コミケお疲れ様でした!バカレンジャイ素敵です、1~2ボススキーには堪らない内容でした!

お疲れ様でしたー!
いやはや、世の中ではバカルテットっていう風に出回ることが多いのですが、やっぱ大ちゃん含めてバカレンジャイが自分の昔からのスタンスだったもので、今回もああいう形になりましたw
ご満足いただけたようでありがたいことですw


<夏コミお疲れ様でした!レミリアに立ち向かうバカレンジャイ、面白かったです!あれな効果音に噴きつつ、あそこで慧音先生がw岡平さんが慧音先生好きだと改めて実感しました

お疲れさまでした!
や、あそこはアレな効果音しかないだろうとw
慧音先生はアレです。もう趣味です。
ぶっちゃけると編集段階まで出番なかったんですが、最後に滑り込みで登場させたというのが真相だったりして。
ええ、好きです。愛しておりますとも。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ばん★ぶら HOME さて。 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索