忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN 京都

いやぁ、例年にない異常なまでの熱気の中、改めまして紅楼夢お疲れ様でした!
わざわざ遠くの地からご足労頂いた皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで我々のスペースで頒布しておりました幻想郷八景は無事完売いたしました。
ありがとうございました!

あさつき堂のうがつさんやふすま喫茶の水中花火さんと一緒に前日から京都入りして軽く京都観光もしてました。
三十三間堂でメガテンの話題しかしゃべってなかったのは私達です。
ごめんなさい、蹴ってください。
清水は中学校の修学旅行以来でした…約10年ぶり…か…思えば遠くにきたもんだ。
アテルイの石碑もきっちり拝んで来ました。
会場位置確認も兼ねて平安神宮も寄ろうとおもったらちょうど17時でしまっちゃいました、残念。
前日夜は祇園の街を彷徨い最終的に八坂神社近くに腰をすえてふけていきましたとさ。

当日朝はタクシーで会場入りしたんですが、運ちゃんに「みやこメッセに人集まってんのアレ何なん?」と聞かれて言葉に詰まるサークル参加者が約3名。
京都の一般市民の皆様、お騒がせして申し訳ない…w
会場前で青空市場の蒼さんと合流待ちの水中花火さんと一時別れ、売り子をやってくださる予定だった梗さんととびひざげりのむむむさんと合流。
会場に入るとダンボールは搬入エリアから手運びせねばならぬーとのことでいってみたら…。


16箱ときたもんだ。

ホギャアアアア!などと奇声を発しつつ筋肉痛を覚悟しながら5往復しましたうふふ。
イベント開始。
やはり規模が拡大してるだけあって、一般の方もハンパでないことになってましたネ。
10時会場で13時前くらいにはもう16箱がすっからかんになってました。
おそるべし東方紅楼夢。
夏コミぶりに会う方々とも挨拶も出来ました。
目的は大いに果たせましたし、個人的には非常に良いイベントだったと思います。

その後はふたたび祇園近くに腰を据え、一晩たってから東京に戻りました。
自分らのお土産に京都タワーで買った生キャラメルは美味かったなぁ。

東京に戻ってメロンに寄ったら八景のポップが垂れ下がってて3人で吹いてました。
なんかこう、気恥ずかしいものがありますねああいうのは…w



次回は冬コミ、二日目 西2ホールの ち-13aです。
情報を出せる段階に入ってから諸々の告知をいたしますので、そのときにまたお願いいたします!


あ、例大祭の申し込みしなきゃ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索