忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、例大祭お疲れ様でしたん。
会場広すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww

なんか俺の知らない間に東5・6ホールで2000スペだったはずが東4・5・6で3000スペになってたんですって。
広すぎるわ!wwwwww
朝の挨拶回り結局全部回れませんでした…会えなかった方々申し訳なかったです。
…神主の挨拶最初にやっといてホントによかったぜ…。

こちらの新刊は無事に完売しました。
12時前には完売してましたねー。恐ろしいペースで出て行った時間帯がありました、ハイ。

今回は例大祭なんで去年もやったおみくじ色紙プレゼントやってました。

ff7e6302.jpg



自分はシークレット5つ地霊殿住人+大凶パルスィのうちのこいし、お空、パルスィを描きましたわ。残りのさとりんとお燐は平瀬さんにお任せしました。 
Image011.jpg





色紙描いててこんなにお空って描いてて面白いのか!と思いましたですよ。

今回は前回ほどの無茶な人口密度は感じなかったですねー。
…まあ当然か。会場が実質3倍近くの広さになってるわけで、さらに西より広い東館使ってるわけだしねー。
ともあれ割と余裕持ってイベント参加ができましたとさ。


新作体験版ももそもそやってます。
とりあえず早苗さんの2パターンでノーマル3ボスまでノーミスではいけました。
稼ぎ方覚えるまでちょっとかかるけど、覚えると確かに稼ぎやすいんだなと思いますた。
稼ごうとしないと永遠に残機もボムも増えないんだけどねw
とにかく2ボスが可愛いです。
3ボスはいろんな意味で卑怯だと思います。(腹筋崩壊的な意味で)


ともあれきてくれた皆様ありがとうございました。
参加者の皆さん、ホントにお疲れ様でした!
また次のイベントで!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索