忍者ブログ
岡平 閑の絵日記的なモノです。だらだら更新していきます。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kappa2.jpg










ご無沙汰しております岡平です。
コミケ77新作情報ページが出来ましたので公開させていただきますー

http://pandaza.hanagumori.com/kokuchi/kappa2.html

新刊:寂しんぼ夜想曲・下
B5/44P/500円
12/30 コミケ77二日目 東5ホール ハ-15a 『大熊猫飯店』にて頒布

3月にProjectACTの久澄 有羽さんと出した河童本の完結編になっております。
手元にある上巻も一緒にもって行きますので、これを機に合わせていかがでしょうかー


それともう一件、自分が主立って参加した企画があります。

ama.jpg










http://regi6.moryou.com/product/ama.html

東方ロックアレンジバンドサークル『Register6』
新譜:空(アマ)翔ケル妖怪(ケモノ)
音楽CD/500円

自分がイラスト、作詞、ボーカルで参加しているバンド、Register6の初のアルバムが出ます!
告知ページにはクロスフェード試聴が、ニコニコ動画には1曲丸々サンプルに上がっております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9129978

当日はお隣、ハ-15b『なんだこりゃーず』に委託になります。
コチラもよろしければどうぞー



さらに参加企画!

http://www.h5.dion.ne.jp/~magical/

美鈴まさきさん主催の2ボス合同小説本『廿楽乃語リ』に挿絵で参加しました!
小傘ちゃん描きました!ニッチとはこういうことだ!
当日はノ-19a『みりんぷれいす』へGO!

--------------------------------------------------------------------------

久々のWEB拍手更新(~以降は勝手ながら略しております)

<遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。当日はお忙しい所にスケブのお願いも快諾してくださり本当にありがとうございました。描いて頂いた慧音は以前、不 敗小町で描いて貰ったにとりと一緒に大切にします。 それと新刊の「強引ぐジェラシィ」拝見しました。勇儀姐さんは漢過ぎて恰好良すぎるし、パルスィの赤 面なんて・・・ もう可愛すぎます!~

お返事遅くなりました!
毎回スケブ依頼有難うございます!自分も励みにさせてもらってますw
今後とも是非ともご贔屓に…


<勇パルの本見ました~ やっぱパルスィは素敵ですね!大好きですのでまた機会があれば見てみたいですね~ これからも頑張って下さい!!

こちらもお返事遅くなりました!
ぱるぱる可愛いですよね!
自分もまた描きたいキャラです…w


<先日の御射宮司祭お疲れ様でした! お隣の河34だった、サークル『SEI-DENKI』の聖そらと申します! 当日は色々とお世話になりました! 新刊 楽しく読ませていただきました! それと、イベント終了後アフター直前でいただいた酒飲み合同誌もありがとうございました! 読み終わり、翌日酒屋に向 かったのは秘密ですw ~

お隣の!どうもお疲れ様でした!
そちらの新刊も楽しく拝見させていただきましたよw
酒呑み合同もお楽しみいただけたようで何よりですw
冬コミにいらっしゃるようであればどうぞまたお立ち寄りください~


<こんばんは、御射宮司祭お疲れ様でした。当日は終了間際にお邪魔した上に話しまでさせて頂き有難うございました。岡平さんの言われていた、ストラングルホールドやバレットウィッチに俄然興味が湧いてきてポチッてしまいましたw それと新刊読んで防衛軍を引っ張り出してプレイしてます。~

お疲れ様でした!
いやもう、その辺のゲームはやっちゃってくださいw
箱○は今のところ自分も一番楽しめてるハードですし、特にバレッチは箱○初期の名作ですからw
御射宮司祭の新刊の続きは…多分ないんじゃないかなぁ…w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
岡平 閑(おかひら かん)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/17
職業:
フリーター
趣味:
漫画描き、音楽鑑賞、カラオケ
フリーエリア
最新CM
[01/18 岡平 閑]
[01/01 Pi]
[07/21 岡平 閑]
[07/19 ナナシさん]
[06/25 うぃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索